その2では気になった車と走行シーンの紹介です。
このエランは大変珍しい。
ロータスではなく外部の工房(スーパークラフト社だったかな?)で数台
製作されたものの1台らしい。
ちなみに、この車はエアコンまで装備している(日本で取付)。
ロータス コーチナ ラリー?
ロータス23B
第一回に本グランプリでポルシェ、フェラーリ250SWB、アストンマーチン等を寄せ付けず
優勝したのが、この23B。
ちなみにこの車はナンバー付!!
オリジナル エリート。破綻のない素晴らしく優雅なスタイル。
ラリー風 エラン
新しいロータス ヨーロッパ。スポーツカーというよりはGTに近い?
ロータス2-11。ナンバーが取れるらしい、これサーキット用に欲しい(笑)
でも、ドアがないけどどうやって乗るの?
ロータス エキシージ改
ロータス340R。非常にに奇妙なデザイン。
好みが分かれる個性的な車。
非常に綺麗なヨーロッパ。
コルサ、理想のエランの姿。
エキシージの走行。みんな速い。
コースインを待つセブンの一団。
レース仕様のスーパーセブン。
同じくレース仕様のスーパーセブン。
スーパーセブンのドライバーはやる気満々の人が多い。
まんまF-1パイロット、うちのセブンじゃ、とてもじゃないがこんな人たちと
一緒には走れません。
コルサの理想の一台。サイクルフェンダー、レーシングスクリーン、グリーン+アルミのカラー。
※その3ではロータスフォーミュラを取上げます。
コメント