エコカーレースの予選が終わりました・・・・

うちの車輌は途中リタイア・・・・
練習不足によるライダーのスタートミスと謎の振動発生で・・・・
(ライダーを責める事は出来ませんけどね)

予選終了後、急遽引き上げてマシン損傷チェック、対策、テスト走行でとりあえず
明日の決勝も走れそうですが・・・・

ギヤ比も高すぎるようだし、それ以外にも
いろいろ、問題点もありそうで今から対策したいのですが・・・・


自分のところのマシンを直す前に
他のチームの車輌が緊急修理で持込まれ今、修理中です。
これが、もうホイールから足回りまで問題を抱えていて、どれだけ修理時間がかかるか・・・・
持込まれたマシンは数年前に製作を手伝ったマシンで学生達とレースに出た愛着ある
マシンで、修理を断れませんでした(笑)

朝から他のチームのマシン、トラブルの相談から、うちのマシンの修理で
まだろくな食事も・・・・(笑)

さて、とりあえず他のチームのマシンから直しましょうか。
うちのマシンの対策は夜中かな・・・・