30日は仕事が5時に終わりました。
夜の合コン、飲み会、いや会議までは少し時間があるのでトレーニングに行くことにしました。



イメージ 1

しかし、今の季節、17時ともなれば日暮れ間近です。
でも、日没過ぎでも、真っ暗になるまでには20キロぐらいはと、走り始めました。

ところが,この画像を撮ったあと、ロード練習を終えたばかりの知人にばったり。
少し話し込んでしまい、結局、日没(笑)



イメージ 2

それでも、最低20キロは走りたいと工業団地のコースを走るが就業終了時間ということで
帰途につく車が多い。いつのまにか事業所も増えたようだ。
こちらは、ライト類は付けていないので公園の中を走ることにするが真っ暗(笑)

結局、12キロ走ったところで本日の練習終了。



車輌は車に積んであったルイガノMV3S、ホイールをチューブラに改造しようかと思案中。