16、17日は「MOM2009」に参加させていただきました。


詳細は主催のkokoさんのブログを見ていただくとして(笑)




イメージ 1

イメージ 2

天気を心配しながら、まずは田貫湖に向かってスタートします。
そういえば田貫湖に行くのは何年振りでしょうか。



イメージ 3

田貫湖湖畔にて



イメージ 4

今回、コルサはシルクキャンピングで参加しました。
(キャリアは純正がないので日東キャンピーを使用)
(このキャンピー、じつは「くさやんさん」からの借り物でして)
昨年まではマスプロ車の手持ちがロードかピストしかなかったのですが、
このシルクを手に入れたのでダートがあるコースでも安心して参加できるようになりました。
次回はダートのあるコースでも大丈夫ですよ(笑)



イメージ 5

宿屋さんの配慮で自転車を室内に持込めます。
そのせい(おかげ)で、この「ありさま」です。
でも参加人数より何台か自転車が多いのはなぜ?(笑)



イメージ 6

降りだした雨の為、走行は途中で中止になり宿屋に昼過ぎには避難したのですが
結局、この調子で深夜まで(笑)



イメージ 7

おお、これは!?
ついに噂には聞いていた?
「マキネエさん」手作りのクッキーをいただく事が出来ました。
マキネエさんは自走にて参加されたのにもかかわらず持参していただいたのです。
とても、おいしくいただきました。
ありがとうございました。

それにしても、持って帰って保管しておきたい逸品でした。

次回の新作も期待していま~す。



イメージ 8

皆さんの自転車には、(フレームももちろんですが)
いろいろ興味深い部品や用品(カスタムも)も見られました。

こちらは「takeさん」のサンツアー旧ロゴ付きのフロントバック ! 欲しい (笑)



イメージ 9

これは、素晴らしい記念品!
時々、ご一緒させていただいている、「ま・はろみつるさん」の製作された
陶器のカップです。

「いい仕事してますね~」(笑)

(ま・はろみつるさんは、今回、残念ながら、参加できなかったとのこと)
本当に嬉しい素敵な作品です。大切にさせていただきます。
ま・はろみつるさん、ありがとうございました(kokoさんもご手配ありがとうございました)



最後になりましたが
MOMに参加された皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お会い出来る日(そして一緒に走れる)を楽しみにしております。
(もちろん、新たな参加者の方も)