※冒頭の文章は「その1、その2」と同じです。

25日は豊橋競輪場で「第27回豊橋チームピスト大会」がありました。
チーム員に参加希望者を募ったところ9名!
1チームは4人なので2チーム作ると1名半端。
3人ずつ3チーム作る手もありますが、そうするとポイントが分散してしまい
チーム対抗戦では不利となってしまいます。
そこで泣く泣く?私が参加を断念して8名で2チーム作ることにしました。
(実はコルサはピスト競技の接近戦が大の苦手なのだ 笑)


チーム員の為に画像のみアップします。
(今回は、O山さん、N島さん、NEWちゃん、F井君の画像です)
ただ、うちのチーム員はパソコンに不慣れや、シャイな人が多くて見るだけで
コメントしてくれる人が、ほとんどいないんだよね(笑)


イメージ 1

O山さん ① スプリントで先着したところ


イメージ 2

O山さん ② ケイリン?


イメージ 3

O山さん ③


イメージ 4

N島さん ①


イメージ 5

N島さん ②


イメージ 6

NEWちゃん ①


イメージ 7

NEWちゃん ②


イメージ 8

NEWちゃん ③


イメージ 9

F井君 ① スプリント ゴール


イメージ 10

F井君 ② ケイリン


イメージ 11

ノブリン ① ケイリン


イメージ 12

ノブリン ② (左端にF井君)

その3に続く