本日、「第4回 古典ロード走行会」を無事行う事が出来ました。
ご参加いただいた皆様は、もちろん、今回、所用等で参加出来ずも
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、埼玉、長野、大阪などの遠方を含む14人(私もいれて)の方に集まっていただき
好天の一日を楽しく過ごす事ができました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
(t-bikeさんは、この時間も埼玉に向かって帰途の途中のはず、お気をつけて)



今後も「古典ロード走行会」は続けていくつもりです。
気が向いて、お時間がございましたら、また、ご参加いただければと思います。


今回の様子は、この後、記事にしてアップする予定です。
(もし、まともな画像が撮れてなかったらごめんなさいね 笑)

イメージ 1