古典ロード渥美半島 その2では古典ロード 渥美半島の、ご報告に続いて
参加者の皆さんの愛車をご紹介します。

画像が荒いのはご容赦ください。
(最近、知人達のブログが容量オーバー?で突然、更新できなくなったと聞いて・・
 ビビッてまして。画像をかなり縮小しています。笑)

イメージ 1

今回、初参加のメカJBさんが遠く神奈川県からお持ちくださった
素晴らしい「ロッシン スーパー」
79年頃のフレームでしょうか。

イメージ 2

参加者の皆さんを差し置いてコルサの自転車ですみません。
ぜひロッシンと並べ?させてください。
メカJBさんがロッシンをお持ちくださると聞いて国産車で参加予定だった
コルサも急遽、年式が同じ頃のイタリア車にしました。

「コルナゴ スーパー」で年式は79年か80年頃だと思われます。
元に戻せる範囲で76年頃?風に改造しています。

イメージ 3

部品も揃い組み付けが完了したズノウで参加はタキちゃん。

このズノウ、タキちゃんの知人がリサイクルショップで購入した物。
それも「冷蔵庫やTVその他一式の家電セットにロードレーサー付」??の
「一山いくら」と言ったスタイルで購入したらしい(笑)

イタリア車も数多く?所有するタキちゃん
「ロッシンとコルナゴが揃うんだったら今回はデローザで来れば良かった!」(笑)

イメージ 4

もう一台、はね馬さんのズノウ。

イメージ 5

ブリヂストン グランベェロは田爺さん。
なんと「無料回収」から、ごくわずかな代金で有料回収したらしい。
素晴らしいBSが無料回収から救われました。
(田爺さん、ばらしちゃってごめんなさい)

イメージ 6

Oさんの75年ビゴーレ。

イメージ 7

Yさんのミヤタ。ロードでは有りませんが海外で購入されたと言う輸出仕様の宮田です。

走行距離はともかくオーナーの仕事の関係で海外と日本を何度も行き来したらしい、
この自転車、移動距離?はとんでもなく多いはず(笑)

イメージ 8

78年頃?まはろさんのBSユーラシア

イメージ 9

kokoさんの富士オリンピック ロード 

イメージ 10

いつもはズノウロードで参加してくださる、
大阪の、すーさんが今回、乗った借り物?貰い物の?(笑)インフィニタ。

イメージ 11

デモ鳥さんの深谷FKフレーム 82年式のカスタム。

FKは名古屋の問屋さん、深谷産業さんでオリジナルのフレーム、完成車も販売しています。
現在もランドナースタイルの自転車を販売するなど最近、注目を浴びています。

イメージ 12

オールポリッシュのアルミが綺麗で好ましいペーターさんのビチュー。80年代中頃か?
無骨なアランも捨てがたいが、その後、登場したスタイリッシュはビチューは衝撃的でした。

イメージ 13

benapleuさんの素晴らしい ジタン。
メッキの車体にフランスパーツが超カッコいい(笑)