「最近はダホンばかり乗っていてBSモールトンが出てこないなぁ」
と仰る全国のBSモールトンファンの皆さん、
久々に登場しました(笑)

イメージ 1

遺跡の現地説明会に乗って行きました。
(豊橋市牟呂町内田貝塚)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当日は雨が心配される天気で折り畳み傘からカッパまで持参していきました。
本当は走行距離を増やしたい(走行テスト中)ダホンで行きたかったのですが
ダホンはシートピラーが33.9ミリと太くリクセンカウルの標準取付バンドでは
付かず(標準は32.0ミリパイプまで)荷物を車体に付けて行けないので久々の
BSモールトンの登場となったのでした。

サドルが古いベッタなのは・・・
ブルックスの革サドルを雨で濡らしたくないので出発前、急遽、変えた為。
(結局、雨には降られなかった)

タイヤはBS純正を使い切り?交換したシュワルベ コジャック。
このタイヤの外観、フィーリングは大好きです。