15日は新城市桜淵公園で行われた自転車のトライアル競技を見に行ってきました。
今回の大会は「第一回全日本トライアル選手権大会in新城」と言う大会で
世界選手権日本代表選手の選考会を兼ねる大会です。

私はモーターサイクルのトライアル競技ごっこ(笑)をやっていましたし
自転車のトライアルは世界選手権を2回ほど観戦した経験があるので、
ある程度の内容はわかっていましたが・・・
トップクラス選手のパフォーマンスと勇気は、やはり驚くべきものでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12