最近、ブログの更新が、なかなか出来ずにいます。
風邪をひいて体調が悪かったこともありますが原因は公私共に多忙なのです。
特に「私」が忙しく・・・
まあ、言い方を変えれば遊びが忙しいのですが(笑)


と言うことで・・・
最近の出来事をざっと、って、もう一週間前の出来事やん(笑)



12月2日はkokoさん主催のカフェポタで浜名湖東岸から
佐鳴湖周辺を走ってきました。
寒い上に小雨に見舞われましたが、それほどひどくはならず助かりました。

イメージ 1

車種はいろいろ。

イメージ 2

大草山から見た景色。初めて登りました。

イメージ 3

浜名湖にかかる東名自動車道路

イメージ 4

舘山寺

イメージ 5

トーエイ 快速?ポタ車で出動。

イメージ 6

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

でも第2会場のミーティングはこれから(笑)