29日はトライアスロンチーム、RIPPLEさんのメンバーの依頼で
伊良湖岬(渥美半島)を、ご一緒しました。

女性メンバーさんが5人みえて、正直、大丈夫なのかなぁ?と思っていましたが・・・・
皆さん、とてもパワフル、走りながらでも、おしゃべりする余裕があるほど。
90キロほどの距離を走りましたが、最後には、こちらの方が消耗していたかも?(笑)
ところがゴールした後、さらに女性を含む数名が更にランニングに・・・・
トライアスリートの皆さんはパワーがありますね~、恐れ入りました。

私の趣味で少々の歴史ネタをはさみ、
そして連休中ということで極力、街中、信号のある路線を避け普通の人は、
まず通らない交通量の少ないルートをご案内させていただきました。
皆さんには、少し変わった伊良湖サイクリングを楽しんでいただけたでしょうか。

当方は、4月の走行目標をかなり下回っていたので今回の長距離ランは、
かなり挽回できて助かりました。
(それでも1~4月累計走行目標を・・・マイナス59キロかぁ)

参加の皆さん、お疲れ様でした!
Sさん、今度は絶対ご一緒しましょうね!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8