10月26日は尾張旭の「クラシックカーフェスタ IN 尾張旭2014」に
参加させていただきました。
参加させていただいたのは自転車部門。
このイベントは4輪だけではなくモーターサイクル、そして自転車の展示もあるのです。

イメージ 1

イメージ 2

自転車はロードやランドナーだけではなく実用車が多いのも、このイベントの特徴。

イメージ 3

私は例年通り、79コルナゴ、72チネリ、76片倉R2-Xを出展させていただきました。

イメージ 4

今回は、こんな展示もしてみました。
サンツアーRD9種類、10個。
基本、上段にショートケージタイプ、下段にそのモデルに対応するロングケージを
ディスプレイ。

イメージ 5

2輪部門(モーターサイクル)にも懐かしいマシンが・・・

イメージ 6

イメージ 7

ただ2輪の中でも希少なマシンは4輪部門ホンダT360(通称ツインカムトラック)の荷台に
積まれたこのマシン、CR93。
私が最もほしいと思っているモーターサイクル。若い頃に300万円で買い損なって・・・
惜しかったなぁ、あの時無理してでも買っておけば(笑)

イメージ 8

1969トヨタ2000GT

イメージ 9

ロータス11

イメージ 10

1972デトマソ パンテーラGTS

イメージ 11

ホンダS600