イメージ 1

いよいよケージの外側をカットしていくことにします。

こうやってみると、やはり中古少し汚れていますし
地面に擦ったキズがありますね。
でも、まあ製造年代を考えれば状態の良い中古品?

イメージ 2

内部に切り粉が入らないようマスキングテープで
ふさいでおきます。

でも、ほんと、前のオーナーは、なんでこんな形に高価な
カンパを加工してしまったのでしょうか?

イメージ 3

スーパーレゲロのケージはアルミですが、さすがカンパ?
いい材料を使っているのでしょう、
意外に固いアルミでした。

イメージ 4

イメージ 5

切断完了。

イメージ 6

ヤスリで削って整形していきます。

イメージ 7

だいたい、いい形になってきました。

イメージ 8

タッチアップペイントで塗って完了。
あれ、思ったより下手くそ・・・
組み付けてしまえば、ほとんど見られない場所なので、
まあ、いいか(笑)

※つづく