11日は充実したトレーニングができました。
朝は例によって競輪場でのトレーニング。
午後からは埠頭にてロードでの周回練習。
まだまだ後ろをついていくだけで精一杯ですが、とても良い練習に
なりました。

イメージ 1

先週からギヤを46T×14Tに変更しました。
ギヤ比は3.286・・・
これぐらい踏んで回せなければ話になりません。
今まではリハビリ中という事で軽めのギヤ比設定のことが多く最高速が
あまり出なくても「ギヤ比が低いから」
と言い訳出来ましたが、このくらいの設定になると・・・

ハンドル高はまだまだ高めです。
少しは下ハンドルを握れるようになってきましたが下ハン握っての
連続走行はまだ長くは続きません。
先週の健診(転倒骨折、人工股関節手術から10か月になる)
で手術部分に異常は見つかりませんでしたが、その他の部分(ひざ)
の痛みについて次回はさらに(MRIとか?)調べてもらう予定です。

イメージ 2

昼に自動車整備工具の展示会見学+食事(会場にて業者さんにご馳走になり)
をして午後は埠頭にて周回練習。
まあ、ついていくので精いっぱい。
ただ、少しは復活の見込みが出て来たのかなと?