2017年の走行目標距離9,000㌔を12月19日早朝のトレーニングで
達成することが出来ました。

昨年8月の骨折(手術にて人工股関節に)で一度落ちるところまで
落ちた後の復活の為のリハビリが・・・
調子に乗って9,000㌔になってしまいました。
(年初からの目標ではなく春頃から立てた目標)

当初は、落ちるところまで落ちた体力(精神力も?)がトレーニングに
よって、どんどん向上していくことに気分を良くして、
どんどん距離を乗るようになっていきました。

そのうち、落車骨折前より強くなれるんじゃないかと更に熱心に
トレーニングするようになったのです。
しかし落車直前ぐらいまでは体力も戻ったのですが残念ながら、
そこからは・・・伸び悩んでいます(笑)

劇的な体力アップまでは望んでおらず(少しは期待していたが)・・・
もう少し持久力がついたりとか期待していたんですが(笑)

来年は今年のように距離を乗るだけではなくトレーニング内容も考えて、
もう少し筋力アップしてスプリント力、登坂力もアップしたいものです。

イメージ 1

イメージ 2

2017年、後半の主力機、デローザ アバント
9,000キロ乗る為に少しぐらいの雨降りや雨上がりで濡れた路面でも
乗らなければならない為、泥だらけ。

イメージ 3

前半の主力機、トーエイ
こちらも泥跳ねが。
トーエイは泥除けも付くので(現在装着済み)来年は雨降り、
雨上がり時に活躍してもらう予定。