6月24日、第4回ヴィンテージレーサー鑑賞会に参加指せていただきました。
これは愛知県近辺と関西の愛好家が、その中間点?伊賀上野で古いレーサーを
愛でようと始めた交歓会です。
毎回、メンバーの皆さんの素晴らしい自転車が披露されるのですが今回も
多くの素敵な自転車に合うことが出来ました。

イメージ 1

ヴィンテージレーサー鑑賞会はおじさんだけではないのですよ?
素敵な女性の参加者も。

イメージ 2

プレゼンする、滝ちゃんとアシスタント「くのいち」Mさん。

それでは、参加者の皆さんの素敵な自転車を・・・(撮り忘れなどもあり一部です)
特に説明は書きませんので(書けない?が正しい)

そういえば・・・私が持参した2台の画像がない・・・
プレゼンしている時は自分の画像が撮れなかったのでした(笑)
という事で私が持参した2台は後日。(たいしたものではありませんので)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20