暑さに弱い英国車、熱放出量も半端なく乗り手も夏は超危険な
スーパーセブンさん。
そのうえ、言うまでもなく連日の記録的猛暑の中・・・


この暑さの中(今回は7/20~7/21の報告です)
会社の泊りがけ行事にスーパーセブンで参加するという暴挙(笑)

泊りがけ、夕食前に集合すれば良いので夕方走ってホテル入り、翌朝、
朝のうちに帰れば暑さもギリギリしのげるだろうという超楽観的な
考えで、とりあえず出発(笑)

イメージ 1

イメージ 2

21日朝、会社行事も解散、9時過ぎの伊良湖岬、

青い海、青い空、白い雲、岬そして「気持ちまでも開放させるオープンカー」?
夏のリゾートの風情たっぷり?・・・
(本当のところは先にも書いた通り、セブンさんは、まったく夏向きではない)

すでに気温は、かなり上がっているものの潮風が、とても心地良い。

イメージ 3

平成、最後の夏、海を眺めて・・・平成生まれの弟子は何を思うのか?



イメージ 4

ついさっき、カッコよく決めたつもりが我々二人の事である・・・
結局、こうなってしまうのだが(笑)

イメージ 5

10時過ぎでも走っていれば何とかしのげる?と、強がり走る(笑)
この後、セブンさんと・・・(次回に続く)