イメージ 1

毎度アップが遅い・・・(笑)
今回は12月16日のクリスマスポタの様子です。
今回は以前ご報告したリヤサスを修理済み、モールトンAM-7に乗りました。

イメージ 2

クリスマスポタは「自転車の車種縛り」がないので・・・

イメージ 3

今回は豊川市をポタリング。
豊川稲荷に参拝。

イメージ 4

今回、幹事?のK氏はBSワンタッチ ピクニカ改外装変速機付きで参加。
その改造度?の高さに注目が集まる。

イメージ 5

時期外れなのはわかっていましたが有名な大イチョウにて。
わずかに黄色の葉っぱが残っていてくれました。
今年は台風の影響で葉が飛んでしまったり、あまり紅葉は良くなかったらしい。
(弟子の撮影)

イメージ 6

三河の国、一ノ宮、砥鹿神社(とがじんじゃ)に参拝。

イメージ 7

さすが幹事のK氏、素敵な場所を休憩&プレゼント交換会の場所に
予約しておいてくれました。
メルヘンチックな建物にアレックス モールトンがよく似合う!?

イメージ 8

しかし、おじさん達には不釣り合い・・・

イメージ 9

こんなカワイイ、ケーキセット、繰り返すが、おじさん達には不釣り合い・・・

イメージ 10

素敵な部屋でクリスマス プレゼント交換会?を楽しく過ごすことが出来ました。
いやぁ~、ほんとK氏の仕切りに感謝!

イメージ 11

クリスマスポタリングですから!
デローザのタキちゃんと弟子・・・
二人はいいコンビ!(笑)
(タキちゃんのキャップにはデローザマーク入り)
ちなみに背景のメルセデスは二人には関係ない他のイベント参加者の愛車(笑)