46日は久しぶりにセブンさんでドライブに行きました。
目的地は自宅から近く走りやすい渥美半島。
セブンさん向きのワインディングロードは・・・
あまり、ありませんが春の穏やかな天気をセブンさんで楽しむことにしました。
イメージ 1
↑好天に恵まれました。セブンさん日和です。
ちなみに左に見える森は豊橋市の妙見古墳。
イメージ 2
↑しっかり走るのは、ずいぶん久しぶりのセブンさん。最初は、くすぶり気味?でしたが走るにつれてどんどん調子が出てきました。
イメージ 3
↑渥美半島、伊良湖岬に近づいてきました。
菜の花の黄色がきれいです。
イメージ 4
↑珍しく早めの昼食(我々二人は、なぜか、いつも昼食が遅くなることが多い)
伊良湖岬漁港近くの「みなみさん」
イメージ 5
↑伊良湖の漁港で上がった魚のお刺身定食。
今日の魚は、タイ、サワラ、マダカの3種類。
画像はすでに何切れかいただいてから(笑)
イメージ 6
↑食堂で一緒になった素敵なホンダS660。スーパーセブンさんと並ぶと大きく見える・・・
イメージ 7
↑伊良湖岬灯台
イメージ 8
↑灯台付近で靴を脱いで磯遊びの弟子。
弟子は生物も大好きなので、この日もカニやアメフラシを捕まえて・・・
イメージ 9
↑渥美半島のダイヤモンドヘッド??(笑)恋路が浜海岸。
イメージ 10
↑伊良湖港。このままフェリーで鳥羽まで行きた~い、ってか(笑)
イメージ 11

イメージ 12
↑↑、↑火力発電所近く(赤白の煙突が見える)の風力発電。
 
このあとは・・・セブンさんが大好きなワインディングロードに?
うん?今日の目的は、お花見?じゃなかったっけ?(笑)