6月20日は新城エンスーカーミーティングというイベントに参加しました。

このイベントのことは以前から知っていましたが今まで休日は自転車活動重視?だったので参加は初めてです。
というかクルマイベントにセブンさんで参加したのは・・・かれこれ10年以上ぶり?()

s-20210620_062508
s-20210620_062832
s-20210620_062954
s-20210620_063138
s-20210620_064035 (2)
s-20210620_064048 (2)
興味深いクルマが沢山参加していて面白かったです。


s-20210620_070814 (2)
うちのセブンさんは右から二番目の黒色のクラムシェルフェンダーです。

セブンオーナーの方は画像以外にも何人かお見えになり皆さん「初めまして」の方ばかりでしたが、とてもフレンドリーな方ばかりで、とても楽しかったです。

このミーティング、ただ集まってお互いのクルマ談議に話を咲かせるといった、ゆるーいもので気楽に参加できてかえって良いと思いました。

ただ、他の公園利用者に迷惑が掛からないように朝5時から開始、7時過ぎには、ぼちぼち解散なのです。

朝が早すぎます!!

うちからは会場の新城総合運動公園まで1時間近くかかります。

となると4時自宅出発!!こんな早朝に家で十分な暖機運転は出来ません!!

今回は自宅から400m離れた大きなスーパーの駐車場まで移動し十分暖気してから出発しました。(30分以上遅刻して到着)

次回は、どうしようかな~、朝起きれるかどうかだな()