2021年秋頃からスマホの画像がパソコンにうまく転送できなくなりました。

その為、ブログの更新もせずに来てしまった時期があります。

今は復調し転送できるようになりましたので今更ですが昨年のネタを自分の記録としてブログにアップしておくことにしました。

 

今回の記事は2021年12月11日のことです。

 

年末年始のイベントの為に豊橋夢工場直営店に買い物に行ってきました。

ここには店頭でなかなか見つからない商品や地域限定品が買えますしオマケもあるので時々、出かけます。

s-20211211_135446
↑昔の倉庫?の一角が直営店になっています。
直営店 - 企業情報 | 有楽製菓 (yurakuseika.co.jp)

s-20211211_135930
↑無茶苦茶混んでいたのですが一瞬、すいたところで店内を撮影。

s-20211211_140512
↑こんなに買ってしまいました。

s-20211211_140530111
↑今日はセブンさんで出かけたのでナビシートに積んで帰ります。

奥が工場です。

ここは駐車場のすみなので、よくわからないと思いますが背後から左にはクルマが沢山止まっています。