2021年秋頃からスマホの画像がパソコンにうまく転送できなくなりました。

その為、ブログの更新もせずに来てしまった時期があります。

今は復調し転送できるようになりましたので今更ですが昨年のネタを自分の記録としてブログにアップしておくことにしました。

 

今回の記事は2021年12月15日のことです。

 

アストロプロダクツの20センチ上がるスロープを買ってきてセブンさんのオイル交換をした話は前回書きました。

ついでに普段の乗用車も登れないかと試してみましたが・・・・

思った通りスポイラーが邪魔をして無理でした。

s-20211215_155832 (2)
↑この高さと傾斜じゃ無理だよね。

s-DSC05220
↑20センチに比べたら6センチなんてほんのちょっと(笑)

6センチ上がったところでガレージジャッキで持ち上げます。

s-20211215_155854
↑念の為、「ウマ」をかって。

s-DSC05221
↑オイル交換。

スパイクも20センチのスロープが使えると楽だったんだけどな~、うまく使える方法はないかな?