それでは、遅くなりましたが第26回 古典ロード走行会の参加者の皆さんの愛車を紹介していきましょう。

s-DSC08899
↑ついに古典ロード走行会に幻の名車と言われるマラストーニが登場です。
三重県から参加してくださったkenさんの素晴らしい個体、74年式とのこと。

s-DSC08897
K氏のエロイカ仕様に改装中のチネリ75年式。
カンパ トリプルCWとローギヤードのフリーをスペシャル プーリーケージでテンションを取っています。

s-DSC08907
↑岡崎のT氏のエベレスト プロフェッショナル 
こちらもカンパ トリプルCWとローギヤードのフリーをスペシャル プーリーケージでテンションを取っているようです。

s-DSC08904
↑関東から参加していただいたsunnow4713さんのシルク。
入手された時の画像を見ていましたがフレームも、パーツもこんなにキレイになるとは思いませんでした。

s-DSC08906
↑けったさんのプロ ミヤタ、なんと「ただ」でいただいたのだとか。
アルミパーツはずいぶん腐食が出ていたもののフレームは比較的キレイ。
この時代の宮田はヨーロッパのプロチームに供給していたしカラーリングもカッコいい。
82年頃か?

s-DSC08910
kidさんのミヤタ。78年頃のスーパーレコードをカスタムしたもの。

 

※その2に続く
※画像が下手だったり撮り忘れがありまして・・・
 司会をしながらで忙しかったのでと言い訳させていただいて。
※三好のS氏の60年式プジョー、ヒデタケさんのBS、大阪から参加していただいたNさんの
  数台のエベレストは撮り忘れ、ピンボケなどで画像がありません。ごめんなさい。