s-DSC08890
↑「デローザの滝ちゃん」が高校生で購入したという1977年のデローザ。

現在、20台以上のデローザ コレクションを持つ滝ちゃんの最初の一歩です。
(デローザとしては最初の一歩、それ以前にもロードに乗っていた)

s-DSC08908
↑年式が77、78、79と並びますので、あえて私の車両を2番目にアップさせていただきます。

友人から昨年譲り受けた78年式と思われるデローザ。

s-DSC08892
kokoさんの79年式と思われるデローザ。

s-DSC08895
↑田爺さんの1984年のデローザ プロフェッショナル。

s-20220417_123244

s-20220417_123221
↑↑、↑今回、4台のヴィンテージ デローザがそろいました。

s-DSC08903
NakadeXさんのメルシェ 70年代前半ぐらい?メルシェといえばメルシェ ピンクを思い出す方も多いと思いますが他の色ももちろんあります。このホワイトのメルシェも素敵でした。

s-DSC08902
K氏のプジョーPX10、74~75年頃?コンクールで賞を獲得したこともある個体とのこと。

 

※三好のSさんのプジョー、ヒデタケさんのBS、大阪から参加していただいたN氏の数台のエベレストの画像は撮り忘れたりピンボケだったりして画像がありません。ごめんなさい。

 

第26回、古典ロード走行会へご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回(今年、秋の予定です)もよろしくお願いします。