7月12日に手術して2カ月近くたった9月3日(正確には手術から54日め)

手術後、初めて自転車に乗ってみました。

その距離、たったの2キロ。

手術の影響か全身の、ひどい倦怠感、また手術の副作用か左足の動きに制約が出ている為、わずか2キロでも自分にとっては大きな一歩でした。

 DSC01505 (2)

走行は熱い日中を避けて夕方だったので念の為、ライト類を装備しているダホン オビワンに乗りました。

これは普段、弟子が使っている自転車ですが、整備に戻ってきていたのでサドルの位置だけ上げて乗ってみました。
(サドルが女性専用なのは、少々、つらかった)

この自転車、とてもよく走り、かつては自分がトレーニング、サイクリングなど数千キロにわたり活用していました。

最近は弟子が通勤、買い物、サイクリングと酷使?していたのですが・・・そのせいか、かなり、疲れが出ているようです。

体調が良くなったら、一度しっかり整備してやる必要がありそうでした。