11月17日はシクロジャンブルに出店してきました。

シクロジャンブルは自転車関係のフリーマーケットで大阪の服部緑地で春秋、年2回行われます。

s-DSC_1537
↑今回は持病の治療費を稼ぐ為?たくさんの商品を用意しました・・・
果たして売れるのか(笑)

s-DSC_1545_LI
↑「皆さん、お買い上げよろしく、お願いいたしま~す」(笑)

s-DSC_1539_LI
↑シクロジャンブルは友人と久しぶりに会う機会でもあります。
「最近、走ってますか?」、「いい出物ありませんか?」等など(笑)

s-DSC_1540

s-DSC_1541
↑↑、↑今回はたくさんの商品を持ち込んだので2枚のシートを敷いて商品を並べました・・・
が、ちゃんと並べるのが面倒で(今更ですが)見にくくてすみませんでした。
言い訳をさせていただけば・・・体調がまだ本調子ではなく並べなおすのが億劫で(笑)

s-DSC_1548
↑今回はかなり早めについて(8時前だったか)日当たりの良いところに陣取ろうと思っていたのですが(天気は良いものの気温は低めと聞いていたので)・・・
(画像は10時頃の様子)

残念ながら日当たりのよさそうなところは既に埋まっていました(笑)

でも、全体の人出も、かなり多かったのではないでしょうか?

 

私の出品物も、たくさんの方にお買い上げいただき、なんとか売り上げ目標?に迫るところまで?(笑)
お買い上げいただいた皆様、皆様、ありがとうございました。