昨日、シクロジャンブルに参加、出店したことをお伝えしました。

出店、販売するのも楽しみですが他の出品者のブースをのぞくこともシクロジャンブルの楽しみです。

でも、今回は他の参加者のブースをのぞくことは、あきらめました。

それは二つの持病の為・・・

一つは手術から数カ月たちましたが、まだ体力回復がいまいちで動くのが億劫な為。
(今回の出店、片付けも弟子や友人の助けを借りてのこと)

そして、もう一つは持病の金欠病の為(笑)

他の方の出品物を見て回れば当然、物欲が沸いてくる・・・でも闘病生活で、お金はない(泣)
それを考えて今回は販売に専念したのでした(笑)

 

でも、とても良いお土産を手に入れることが出来ました。

それは、友人が会場でプレゼントしてくださったのです!


s-DSC_1605
↑サンツアー パーツシートです。

s-DSC_1601
↑サンツアーの予備部品はケース入りの物など時々、目にしますが、これは初めて見ました。

60年代のコンペティションRDのスペアパーツを袋詰めしてボール紙にレイアウトしたものです。

8種類ほどの部品が一枚のシートに貼られています。

 

このころのサンツアーRDが大好きな私にとっては、とても興味深い品物でお宝です。

プレゼントしてくださった〇〇さん、ありがとうございました!大切にします!

 

なお、このパーツシートのもとになる?コンペティションRDの実物もあるはずなので探し出して後日、記事にしたいと思っています。(いつになるかわかりませんが)
こう、ご期待?(笑)