サイクリング途中に見つけた古い4輪、2輪をご紹介していく、
このシリーズ?
今回はシボレー カマロ!!
s-20200323_092716
↑豊橋の田舎道を走っていると倉庫の前に、気になる車が見えてきました。
s-20200323_092744
↑アメリカ車には詳しくないのですが・・・
どうやらシボレー カマロのようです。
これは1982年~1992年頃生産されていた、いわゆる3代目の
シボレーカマロと思われます。
カマロと言えばエンジンはV8と思いますが調べてみると、この時代には
V6もありましたし、さらに驚くことに2.5リッターの直4エンジンも
あったようです。
s-20200323_092757
↑ライト類が全てなくなっています。
もしかして・・・
これは部品取り車で本命車がもう一台あるとか?これは勝手な
想像ですけど(笑)