以前、ご紹介した友人からいただいた
ブリジストン スニーカー ライト。

⇒   http://corsa2003.livedoor.blog/archives/cat_20470.html

最近は外出も自粛しないといけないので・・・
まずは、この自転車をレストアして過ごすことにしました。
(自宅周辺は田舎なので基本的に立ち寄りなしのポタリングは続行中)

s-DSC02741

s-DSC02737 (2)
↑↑、↑画像では意外に綺麗に見えますが前回ご紹介のとおり、サビが
かなり発生しています。

s-DSC02758 (2)
↑分解してみました。

s-DSC02762
↑雨ざらしにされてしまったのですが、ほとんど乗っていないので・・・
フレームは、まあまあ綺麗。

s-DSC02764

s-DSC02765
↑↑、↑部品類はメッキが錆びたりしているところが、結構あります。

先ほども書いた通り、雨ざらしにされてしまったのですが、ほとんど
乗っていないので摩耗とかの消耗はほとんどありません。
サビ腐食と経年劣化が問題でしょう。

なるべくお金を掛けずにレストア&カスタムしていこうと思っています。