s-DSC_1120 (2)
↑チネリ45周年記念モデル、今回はフレーム各部を見ていきます。

s-DSC_1139_LI
↑ヘッドラグはこんな感じ。もちろん、チネリラグですよね?画像ではわかりにくいのですが上下とも小さなチネリの「C」マークが刻印されています。

s-DSC_1157 (3)
↑ボトムブラケットはチネリ。これはスポイラーと言われるタイプ。

s-DSC_1137 (2)
↑フォーククラウンはチネリのSCAと呼ばれるタイプでしょうか。肩にチネリマークが刻印されています。またラグに刻印されたチネリマークも確認できます。

s-DSC_1160 (2)
↑シートステーブリッジはチネリのC型と言うタイプだと思います。

s-DSC_1133 (2)
↑シートラグ部分。シートステーはチネリお約束?の集合ステーです。シートピンの上には通常のスーパーコルサと同様にバッジが付いていたはずですが、はがれてしまっています。

s-1593994760284 (2)
↑滝ちゃんは後日、バッジ、チネリの特殊なシートピンの予備も購入しているそうです。

s-DSC_1131
↑リヤエンドはカンパのショートロードエンドが付いています。

s-DSC_1144 (2)
↑シートチューブ上部のコロンバスステッカー。このステッカーは古いタイプなのでしょうか?パイプ銘柄はわかりません。当時のスーパーコルサのパイプはコロンバスのSLXだったと思われますからSLXあるいはSLあたりでしょうか。

※つづく