8月の日曜日は、ずっと同じ行動パターンで過ごしてきた。と言うのはコロナの影響で楽しいお出かけプランも気が引けるし長距離サイクリングに行くには暑すぎるし何より未だに脚がない(泣)

s-DSC03272 (2)
↑そこで、8月の日曜日はチーム練習に参加している。脚がないのに猛者が集うチーム練習になぜ参加しているかと言うと・・・このコース、一周が3キロ程度なので千切れてもタラタラ走っていれば、また追いつかれて、それほど、さびしくはない?のだ(笑)仲間に抜かれる際に?一瞬でもペースアップを図りながら、また、そうやって何とか距離を稼いでいる()

s-20200830_111004
↑それと、ほとんどのメンバーは朝、しっかり競輪場を走ってきているので、ここでは、それほどガツガツ走らず休憩も多い()また、ここは、ちょうど良く橋の下に車を置けて日差しもさえぎられるので多少は涼しいこともある。

s-20200830_091945
↑ただ、ここでの練習会は競輪場の後なので10時頃スタート。自分は競輪場にはいかないので(今は行っても走る脚がないので)練習会の前には堤防道路を20キロほどポタリングする。

 

それにしても手術から一年を過ぎ(7月手術)自転車トレーニング再開(9月半ば再開。当初は3キロから5キロくらい走るのがやっとだったが)からも一年になろうとするのに全然、体力が回復しない・・・(泣)