s-20201216_114631
明日、4月11日(日)は第24回、古典ロード走行会です。
天気は良さそうですし、あとは強い風が吹かないことを祈るくらい?
(明日のコースは風の影響を受けやすいので)(笑)


集合場所 豊橋市総合体育館 南側駐車場

(駐車場無料)(近くに自販機、トイレあり)     

集合時間 9時30分、簡単なミーティング後、10時走行スタート

コース  豊川をさかのぼって・・・距離、約45キロ
     ほとんどが平坦なコースです。

昼食   途中のコンビニで仕入れて近所の公園などで取る予定です。

     コンビニから休憩場所まで約1キロ移動しますのでサコッシュ、

  コンビニ袋などをご持参いただいた方が良いかと思います。

 

下記アドレスの地図を開いていただくと総合体育館に目印が付いていますが、
その南側「メノ割」と地図にある駐車場に、お集まりください。

※(駐車場には南側にある川沿いの信号交差点から侵入してください)

豊橋市総合体育館⇒
https://map.yahoo.co.jp/place?lon=137.32489&lat=34.75814&zoom=16&maptype=basic&fr=sydd_SZ-WS_lmkp_map_p

古典ロード走行会のレギュレーション、様子については当ブログ右側にある
カテゴリー「古典ロード走行会、旧車会他」でご確認いただくかコメント欄に
質問として投稿してください。

(基本的には1988年以前のロードレーサーとしていますが、かたいこと?は言いません)

 

新規の方のご参加、歓迎いたします。
また古典ロードでなくても見学参加も可能です。

コメント欄に参加表明、ご質問投稿お待ちしております。

 

参加予定

  1. 滝ちゃん
  2. 田爺さん
  3. Kokoさん
  4. 関東のSさん
  5. デモ鳥さん
  6. 三好のSさん
  7. コルサ