s-DSC_6856

s-DSC_6855 (2)

s-DSC_6874
↑↑、↑↑、↑ヘッドラグ、シートラグはナベックス コンチネンタルカットラグでしょうか?
s-DSC_6883
BBラグはコンチネンタルカット風ですがヘッド、シートラグとは雰囲気が違います。

s-DSC_6853
↑ヘッドマークとフォーククラウン。ヘッドマークはリベット止めもありますが、こちらの方がカッコいいですね。
先に画像でご紹介した通り、ラグはとても良い雰囲気ですがフォーククラウンはマスプロ車のようなもので少々、残念な感があります。

s-DSC_6863
↑シートステーブリッジ周辺。ブレーキは直付けではなくシャフト取り付けですが泥除けの隠しネジ穴が細工されています。(泥除け取り付けネジが長すぎると当たってしまう)
また、シートステーパイプには補強板が入っています。画像には写っていませんが左シートステー内側にはダイナモ台座と思われるネジ穴もあります。
塗装のはがれから下地がメッキされていることがわかりますが補強板のあたりは腐食が発生しているようです。早く手入れ(レストア、再塗装?)しなくては・・・

s-DSC_6866
↑エンドはサンツアーのストレートエンドです。

s-DSC_6869
↑チェンステーの「つぶし」の様子とチェンステーブリッジの泥除け隠し止めネジ穴。